SSブログ

~元 AKB 前田敦子 篠田麻里子~9月21~27日TV出演情報 [アイドル]

昨日の大島優子さんに引き続き、元AKBメンバーの前田敦子さんと篠田麻里子さんの
出演情報を調べてみました。

CMなんかでは見掛けますが、TV出演は少なめですかね(^^;

きっと、ファンの方は、少し淋しいでしょうね!そう言えば、先日紹介した大島優子さんは、
かなり大胆な写真集を発売したそうな~

このまま、AKBの頃の人気が続けば、お宝写真集になる可能性も!?

大胆と言えば、前田敦子さんもAKB卒業後は、週刊誌をちょくちょく賑わせてますね!
お年頃の女の子が恋愛禁止で、頑張るのも無理が有ると自分は思います。
まぁ、前田敦子さんは、卒業してるからバンバン恋愛してもらえたらと自分は思いますが♪


前田敦子出演情報

9/21(日) 19:00~20:54

前田敦子 希少動物の大地オーストラリアをゆく

BSジャパン(BS)


9/21(日) 20:30~22:00

前田敦子 1st LIVE

BSスカパー!(BS)


9/27(土) 4:15~6:15

クロユリ団地

WOWOWシネマ(BS)

この一週間は、BSのみの出演ですね。


篠田麻里子出演情報

9/21(日) 16:50~17:00

見どころ 秋のニュープレミアム

NHKBSプレミアム(BS)


9/22(月) 11:20~11:30

見どころ 秋のニュープレミアム

NHKBSプレミアム(BS)


9/24(水) 10:25~11:30

PON!

日テレ(地上波)


9/24(水) 15:20~15:30

見どころ 秋のニュープレミアム

NHKBSプレミアム(BS)


9/25(木) 27:35~27:45

見どころ 秋のニュープレミアム

NHKBSプレミアム(BS)


9/26(金) 11:45~11:55

見どころ 秋のニュープレミアム

NHKBSプレミアム(BS)

私、誰を推してるかと言うと篠田麻里子さんです!
って、卒業してるから推してるにはならないのかな??





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。