SSブログ

~元 AKB 大島優子~9月20~27日TV出演情報 [アイドル]

大島優子さんのTV出演情報を調べてみました。

元AKBのメンバーって、脱退するとTVへの露出が減る傾向に有る気がするけど、
気のせいかな??

いえ、そうでもないみたいですね・・・

と、言ってもドラマにも出てくるし、バラエティーでも出番のある人だと思うので、
ちょっと一息付いてるのかな?

たまたま、この一週間出番が少ないだけかもしれないので、今後の活躍を期待しましょう!

続で、元AKBメンバーの出演番組も調べてみたいと思います。

もし、この人の出演番組追っかけて!なんて要望にも応えていけたらと考えていますので、
ご要望有れば、コメント頂けたら幸いです。



9/20(土) 23:30~23:55

ウーマン・オン・ザ・プラネット

日テレ(地上波)


9/27(土) 23:30~23:55

ウーマン・オン・ザ・プラネット

日テレ(地上波)

ウーマン・オン・ザ・プラネットは、大島優子さんのレギュラー番組でしたね!

先週、菅野美穂さん出演の時、自分も見ました♪





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。